明日はMOTTAINAIキッズフリマに出店

こんにちは。つくるん♪です。


明日は、LALAガーデンつくばでMOTTAINAIキッズフリマが開催されます。
そして。
このキッズフリマに、つくるんキッズが出店します(^▽^)/
お店のオープンは13:30~なので、興味のある小学生は500円くらいを持ってお買い物に来てね!




このキッズフリマ。
子どもによる子どものためのフリマで、
フリマ開催中は大人も保護者も入れません!
お店を出せるのは小3~小6まで。
通貨は円です。
売るものは自分が使わなくなったおもちゃやカードなど。
値段も自分でつけます。
店員もやります。
売上表も書きます。


お買い物する人も、大人は付き添わないので、
自分が欲しいものを、自分の意思でお買い物ができます(^_-)-☆


つくるんキッズには、各家庭で準備をしてもらいましたよ。


どんなお店になるかな~o(^-^)o
私のほうは、教えず、
考えを引き出す系のしつもんで挑みたいと思います!

MOTTAINAIキッズフリーマーケット
日時:2017/9/16(土)13:30~15:00
会場:LALAガーデンつくば プラザ広場
雨天時は9/23に延期

詳細はこちら↓↓↓
LALAガーデンつくば イベント