10/29(日) しもつまハロウィンイベント出店!

こんにちは!つくるん♪です。


先週に続いて2つ目の台風が来ていますね。
どうやら29日には接近しそうで、雨模様になるのかな・・・(;_;)


しかし!
10/29開催の「しもつまハロウィン」は雨天決行です。
つくるんのお店も出店します。



つくるんキッズによる、子どものための「つくるん♪ゲーム」センター
対象年齢は、10歳くらいまでなんだって(^-^)
子どもたちの作ったゲームは3種類。
1つ10円でゲームができます。
「くじ」がついていたり、景品があったりと、それぞれ楽しめるように考えられています。
先週の打ち合わせでは、たくさん来てくれるとうれしいな。という子どもたちのワクワク感が伝わってきました。


13時から一時間半だけの限定オープンですが、
元気で優しいつくるんキッズが待ってるよ(≧▽≦)
f:id:ITK:20171027214822j:plain