1/5 つくるんワークショップカフェ

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

1/5に、つくるんワークショップカフェ。ということで、
凧づくりワークショップと、つくるんキッズであるケンジくんのハンドドリップコーヒーを提供するカフェをコラボで行いました。
 
お正月だからこそ、凧をあげよう!


つくるんで用意している凧は、小学生ならそこそこ簡単に作れて、お絵かきもできて、すぐに遊べます。


親目線でいうと、凧をあげるのに走り回るので、お正月で運動不足だったらちょうどいい(^^b

凧づくりと、たこあげ。楽しんでもらえたかな!



さて、店内では中学生のコーヒーショップが開かれてまして、
子どもたちが凧づくり、たこあげの間、大人はコーヒーを味わっていました(^^)

↑↑↑顔見知りのお兄さんが淹れるコーヒーはまだ苦くて飲めないけど、
興味深々な男の子にコーヒーの説明をする中学生バリスタ
Ken'sコーヒーは大人に人気でした♪


親子でお越しいただき、ありがとうございました!
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
 
色々な体験ができる「つくるん」で楽しくクリエイティブな活動をしませんか?
小学生の会員を募集してます!
お申込みは下記お申込みフォームにて承ります。
社会につながる創作クラブ「つくるん♪」体験申込み