2021年4月の活動予定

こんにちは!つくるん♪です。
こちら下妻では、桜が見ごろです!川の土手には菜の花が満開で、とてもいい季節になりましたね。


4/11(日) 新聞紙ビリビリからの発想
場所:かふぇまる スタジオ(いつもと場所が違います)
時間:10:00~11:45
用意して頂くもの:汚れてもいい格好
内容:
新聞紙をビリビリ破っちゃおう!
ビリビリしたあとは、ビリビリ新聞紙でなにつくる?
たくさん丸めてゆきだるま?自分にくっつけてミノムシ!?
イメージをふくらませて作ってみよう!


4/25(日) 作ってあそぼう!森でゴルフ
場所:ごろすけやま 五郎助山&丸山ホームページ
   雨天時:かふぇまる スタジオ
時間:10:00~11:45
内容:
4年前にやった内容をもう一度!
里山の一角にゴルフコースをみんなで作って、ゴルフあそびをします。
もちろん、クラブとボールは自作です!
雨の時は、室内でやりましょう!
4年前のレポートです↓↓↓つくるんキッズたち幼くてかわいい!
tsukurun.hateblo.jp


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
 
色々な体験ができる「つくるん」で楽しくクリエイティブな活動をしませんか?
小学生の会員を募集してます!
見学・体験を希望される方は、谷島 ( tomoiku.lab☆gmail.com )までご連絡ください。
(メールアドレスの"☆"は"@"に置き換えてください)