6/13 父の日のプレゼントにプラバン!

こんにちは。楽しく創造力を育む創作クラブつくるん♪です。

この日は父の日のプレゼント用にプラバンキーホルダーを作りました。
参加の子たちが高学年以上だったので、ただ作るだけではなく、
「贈る相手のことを考えてデザインしてみよう」
というテーマを設定してみました。

なぜなら。今までのプラバン制作では、自分の好みのものを作ってきたからです。
今回は父の日のプレゼントにするので、せっかくなので
贈る相手=父。をイメージして、制作してみよう!とゴール設定して制作に入りました。
 

どうかな?お父さんをイメージして作れたかな?


次回は、6/27 紙ねんどで自由制作です。