2022年3月の活動予定

ついに年度末を迎えました。
春休みが終わったら、新学年のスタートですね。
この時期に、この1年を振り返ってみると成長が感じられるのでお勧めです。
身長や行動など見えるところ、心やスキルなど見えないところ。
両方探してみてくださいね~。

さて、今月の活動予定です。

2022/3/13(日) ハーバリウムづくり
場所:リフレこかい
時間:10:00~11:30
内容:
先生をお招きしてハーバリウムづくりをします。
春らしさを表現してみましょう!
講師:AtelierTiare 中島幸子先生


2022/3/26(土) スライムづくり
場所:かふぇまるスタジオ
時間:10:00~11:30
内容:
スライムを作ります。色を混ぜたり、ふわふわのスライムを作ったり。いろいろ実験してみよう!
※いつもと曜日と場所が違います!!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
 
色々な体験ができる「つくるん」で楽しくクリエイティブな活動をしませんか?
小学生の会員を募集してます!
見学・体験を希望される方は、谷島 ( tomoiku.lab☆gmail.com )までご連絡ください。
(メールアドレスの"☆"は"@"に置き換えてください)