2023年11月の活動予定

ものづくりが楽しい「創作クラブつくるん♪」です。
11月の予定はいろいろあってイレギュラーになっています。
ご了承ください。


2023/11/5(日)
場所:リフレこかい
時間:13:30~15:15
内容:スタンプを作ってペタペタアート
スイミーのお話し知ってるよね?
スイミーのお話で、最後に小さい魚がたくさん集まって大きな魚の形になったじゃない?
あの絵は、小さな魚のスタンプをたくさんペタペタして、大きな魚の形にしたんだよ。
自作のスタンプをペタペタして、絵をつくってみよう。
写真は、同じテーマで過去にやった時の子どもの作品です。


2023/11/23(日)
場所:リフレこかい
時間:13:30~15:15
内容:アンモナイトのような柄のタイダイ染めにチャレンジ
ちょうど去年の10月にタイダイ染めをやりまして、リクエストがあったのでまたやります。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
 
色々な体験ができる「つくるん」で楽しくクリエイティブな活動をしませんか?
小学生の会員を募集してます!
見学・体験を希望される方は、ひろろ ( tomoiku.lab☆gmail.com )までご連絡ください。
(メールアドレスの"☆"は"@"に置き換えてください)