2022年4月の活動予定

新年度が始まりました。
そして、桜をはじめ、春の花が咲き始めましたね~♪
ぜひ。春を五感で感じてみてください。
五感とは味覚、嗅覚、視覚、聴覚、触覚のことで、
この五感を使うことで、脳が活性化して、気分もリフレッシュすると言われています!
試してみてね~♪

さて、今月の活動予定です。

2022/4/10(日) わくわくおでかけバックづくり
場所:リフレこかい
時間:10:00~11:30
内容:
紙袋を使って、春に持ってお出かけしたくなるバックを作ります。
おりがみを切って貼りつけたり、クレヨンで色をつけたり、
どんなデザインのバックにするか考えて作ってみよう。


2022/4/24(日) 自由制作(テーマ:うごく)
場所:リフレこかい
時間:10:00~11:30
内容:
動くものはこの世界にたくさんあるけど、どんな動きがあるのか
「うごく」についてたくさん考えて、その動きをするものを作ってみよう。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
 
色々な体験ができる「つくるん」で楽しくクリエイティブな活動をしませんか?
小学生の会員を募集してます!
見学・体験を希望される方は、谷島 ( tomoiku.lab☆gmail.com )までご連絡ください。
(メールアドレスの"☆"は"@"に置き換えてください)